So-net無料ブログ作成
検索選択

新車披露。 [単車話題。]

ご近所仲間「Near's」のTOMさんの新車お披露目と
mi-koさんのお散歩ツーリングに行ってきました。
宇治田原のコンビニに集合。
宇治田原のコンビニにて
手前からmi-koさんのFZ-6、TOMさんのFZ-1、自分のYZF-R1、KEIさんのBANDIT、
お見送りタカさんのXTZ、タカさんの奥さんMajesty、まさひのさんのFZ-6。

当初の目的だった田中製麺所のうどんは定休日で食べることが出来ませんでした。
仕方がないので、次の目的地モクモク手作りファームへ。

TOMさんは慣らし走行、mi-koさんは初心者走行のため、
ゆっくり走ります。YZF-R1には厳しい走りでしたが、
たまにはゆっくりもいいものです。

なんだかんだで、モクモク手作りファームに到着。
モクモク手作りファーム到着
前から撮影
ここで、おなかがすいたので、休憩がてら
ポークマフィンバーガーをいただく。
おいしい。
次はジェラート。
ここでTOMさんと自分はガソリン補給に…。
帰ってきて、お次はメンチコロッケ。
そろそろ、307号線のスイスの店に行こうということになり、
来た道を戻る。
がしかし、喫茶オンリーはNGということで宇治田原に戻ることに。
宇治田原のコンビニで休憩
コンビニでしばし談笑して、解散。

ゆっくりとしたプチツーリングでしたが、
とても楽しめました。

ではでは。
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

TOM

ゆっくりのプチツーお付き合いアリガトウございました。
また、お疲れ様でございました!

なんにせよ燃費が、15km/Lってのにはビックリ!?
も少し様子をみないと・・・ですが想像していたより悪いのかも
これからのツーは、R1共々給油しないといけないのかもネ
by TOM (2008-09-23 19:53) 

kurosuke

どもども~
今日は、いい天気でしたねぇ。
モクモク手作りファームということは、伊賀のほうに行かれてたんですか?
あちらのほうも緑が多くて、気持ちよさそうですね。
by kurosuke (2008-09-23 21:10) 

まさひの

お疲れ様でした。
のんびりツーでしたが1日楽しく過ごせましたね。

最後京田辺の登り直線をカットンで行ったのを。
しっかり確認しましたよ。^^

by まさひの (2008-09-23 21:38) 

ヒゲおやじ

TOMさんどうも。
おつかれさまでした。楽しかったです。
燃費の件はどうなんでしょう?
ほんとに悪かったら大変ですね。


by ヒゲおやじ (2008-09-24 05:30) 

ヒゲおやじ

kurosukeさん、どうも。
そうです。伊賀に行ってました。
とってもいい感じでしたよ。
たまにはのんびりツーリングもいいものです。
by ヒゲおやじ (2008-09-24 05:32) 

ヒゲおやじ

まさひのさん、どうも。
おつかれさまでした。
mi-koさんの話に爆笑しましたね。

見られてましたか?
我慢仕切れず、ちょっと飛ばしました。
by ヒゲおやじ (2008-09-24 05:35) 

awakuran

ゆっくりとしたプチツーリングもいいですよね
でも、OWだとポジションがきつくて後半は
足がつりそうになったり手首が痛くなったり
でも、たまにはスローツーリングもしたくなるんですよね~
by awakuran (2008-09-24 16:47) 

ヒゲおやじ

awakuranさんどうも。
お返事遅れてすみません。
ポジション的には確かにきついですけど、
たまにはいいものです。
ゆっくりツーリング。
by ヒゲおやじ (2008-10-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。