So-net無料ブログ作成

龍神激走。 [単車話題。]

朝、5時に目が覚めて、空を見る。
やや曇っていたが雨が降る感じではない。
「いける」
6時30分に自宅を出発。龍神へ。
国道1号線から外環、近畿道〜南阪奈道・羽曳野まで、
国道170号線から国道371号線で橋本へ。
高野道路〜高野山、いよいよ龍神スカイライン。

おお、久しぶりにワインディング〜〜〜。
後ろからオフロードの方々が…「速い」
道を譲りました。

ちょこっと濡れてるところもあったけど、
無事、ごまさんタワーへ。
霧がかかってるやん。
龍神・ごまさんタワーにて
たくさんのオフロードさん達が集まってました。
SSはボクひとり。
YZF-R1'00 in ごまさんタワー
さみしい。

ちょっと時間が早かったかな?
しばし休憩。
今日はごまさんタワーから南側を走ってみる。
濡れてるところが多い。下りだし怖い。
ので、ちょっと降りたところで引き返す。

ふたたびタワーへ。
すぐさま高野山へ降りてみる。
「お!」
kurosukeさんとすれ違った!
Uターンできそうなところまで行って、もう一度タワーへ。
kurosukeさんと一緒に
「はじめまして」
ついにお会いできました。
SV1000の派手さとは対照的に優しそうな方でよかったです。
初対面なんで何を話して良いのやら…。

「それじゃ、帰ります」
家に帰ってやることがあるんで、お先に。
龍神を下る。
途中、燃料警告灯が点灯。
やばい。高野山のところで5リットルだけ燃料補給。

と、そこにkurosukeさんが追いついてこられて…。
「よし、追いかけよう」
九度山・高野道路を激走。
kurosukeさん速い!
火花散らして走っておられました。
市街地に降りるまでの間、必死で食らいつきながら攻めまくりました。

いやはや、楽しいひとときでした。

その後、別れ帰路に。
それにしても超気持ちいいワインディングでした。
お疲れ様。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

kurosuke

どもども。
今日はありがとうございました。
すれ違ったときに、あれ?とは思ったのですが。
お会いできてよかったです(^o^)

分かれた後、南に行ったのですが、もやと路面があまりにも
濡れていたので、危険を感じて引き返しました。

引き返して、まさかまたお会いできるとは。
車が少なくて、なかなか良かったですよね。
またよろしくお願いいたします(^^)/
by kurosuke (2008-08-31 19:59) 

ヒゲおやじ

kurosukeさん、どうもどうも。
こちらこそ、お会いできて良かったです。
再会後の高野道路は、ついて行くのが必死でしたが、
一緒に走れてとても楽しかったです。
またよろしくお願いします。
by ヒゲおやじ (2008-09-01 02:00) 

うめ

いやいや。
ヒゲおやじさんも
うりゃーっ!と燃えたぎりながら攻めているような気配。
燃え尽きないでねっ!

まだーむ・けろきょんはお元気でしょうか。

by うめ (2008-09-07 07:12) 

ヒゲおやじ

うめさん、どうもどうも。
燃え尽きませんでしたが、
かなり熱い走りでした。ええ。

けろきょんは元気ですよ。
ブログほったらかしで…。
by ヒゲおやじ (2008-09-07 17:53) 

awakuran

偶然に知り合いに会えると
テンションも上がりますよね(^・^)


by awakuran (2008-09-15 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。