So-net無料ブログ作成

集団二輪。 [単車話題。]

お誘い頂いた「ご近所集団」のツーリングに行ってきました。
おはようございます。
朝6時に宇治田原のコンビニに集合。
初対面だったのですが、あたたかく迎え入れて頂きました。
ありがとうございます。
参加車:FORZA、FZ-6、FZ-6、BANDIT250、GSX-R1000、GSX-R1000、YZF-R1、SV400。
集合場所にて
何年ぶりだろう、マスツーリングは…。ドキドキワクワクであります。
さてさて、出発です。
千鳥走行…ひさしぶりだぁ。
北へ北へ。なんだか雲行き怪しいぞ。
休憩ポイントにて
向かう先がかなり曇っているけど、とりあえず先へ進むことに。
程よいワインディングを走り抜けながら、次のポイントへ。
ここはどこ?よくわかってません。
連れられて走ってるもんだから、ここがどこだか、よくわかってないのですが…。
燃費の悪いYZF-R1が燃料切れ寸前だったので、給油。すみませんでした。
雨に降られるどころかいつのまにやら炎天下に。道の駅名田庄へ。
道の駅名田庄で休憩
ここではみんなで自己紹介をしたり、ソフトクリームを食べたり、ラジバンダリ(笑)わかる人にしかわかりません。
時にゆったり、時に飛ばしながら、次のポイント、美山ふれあい広場へ。
美山ふれあい広場にて
ここでGSX-R1000の方が先に帰られました。
で、その後、GSF1200の方が合流されました。
ここから周山街道下りで、路面が濡れている状態に。
わずかな差で雨に降られることなく、下っていけました。
やっぱ京都市内に入るとどっと暑くなり、YZF-R1の水温は100℃超え、ファンが回る回る。
途中、ファミレスで食事。
みんなと談笑。かなりの時間いろいろな話で盛り上がりました。
そして、帰路へ。

久しぶりのマスツーリングで、
ソロツーリングにはない楽しさを味わいました。
初対面の方々とのツーリングでしたが、
優しい方々ばかりで、変に緊張しすぎることもなく、
めちゃくちゃ疲れることもなく、快適に走れました。
今日、ご一緒して頂いた皆様本当にありがとうございました。
また機会があれば、一緒に走りたいです。

ではでは。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

KEI

初コメです!
今日は早朝から、お疲れ様でした(*≧∀≦)ノ
さすがにリッターのレプリカ…
私のバンちゃんではついていけません(ー。ー)フゥ
でも、めっちゃ楽しかったです!
mixi参加したら、コミュ『Near's』に参加お願いしますね(^▽^)/

今回はありがとうございました。またみんなで一緒に走りましょう(・∀・)ノ
by KEI (2008-08-14 22:07) 

ヒゲおやじ

KEIさん、どうも。
お疲れ様でした。とても楽しく走れました。
是非、大型二輪に挑戦してくださいよ。
また、みんなで走りましょう。
今回はほんとにありがとうございました。
ではでは。

by ヒゲおやじ (2008-08-15 07:48) 

まさひの

お疲れ様でした。
昨晩は睡魔に襲われ早々と撃沈しました。
ヒゲおやじさん、さすがに早い!
私はいつものペースですが、もうチョイ早く走れたらいいのですが・
練習あるのみですね!
また次回もよろしくです。(^^)
by まさひの (2008-08-15 10:56) 

ヒゲおやじ

まさひのさん、どうもです。
お疲れ様でした。
私の場合、マシンがマシンなので、ゆっくり走るのが苦手です。
ついついペースをあげてしまいます。
まさひのさん、龍神へ行けば、たっぷり練習が出来ますよ。
またの機会に行きましょう。
ではでは。
by ヒゲおやじ (2008-08-15 15:30) 

タカ

昨日は、お疲れ様でした。

夏のSSは、ボクサーの減量みたいですね・・・

涼しくなったら、是非龍神に、行きましょう!

by タカ (2008-08-15 18:45) 

kurosuke

どもども。
雨に降られなくて良かったですね。
マスツーリングも楽しそう!!
あんまり参加したことないですが、以前にバイクの用品屋さんの
ツーリングに参加したことありますが、いろんな人がいて楽しかったなぁ。

そうそう、周山街道に行かれたんですね。
一度入ってみたいところなんですよ。
景色が綺麗なのと道も楽しいと聞いたもので。

あっそうそう、今日龍神に行きましたが、
天気も良くて気持ちよかったですよ。
バイクも結構いましたが、朝早めに走ると車が少なくて
高野山まで楽しく上れますよ(^o^)V
by kurosuke (2008-08-15 20:14) 

TOM@青龍号

どうも先日は、お疲れ様でした!

鯖では、海水浴客?盆の帰省?マイカー
周山では、炎天下と少し辛いトコがありましたが
運良く、天候には恵まれ走り抜く事が出来てGoodでしたねぇ

龍神は、1年前に紀伊半島1周ツーをやった時に
走ったっ切りです・・・も少し涼しくなったら行きたいですねぇ

これからよろしくです!
by TOM@青龍号 (2008-08-16 10:42) 

ヒゲおやじ

タカさん、どうも。
今回はお誘い頂き、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
GSX-R1000にも乗ってみたいです。
また、よろしくお願いします。
by ヒゲおやじ (2008-08-16 20:22) 

ヒゲおやじ

kurosukeさん、どうもです。
今シーズン2回目の周山街道でしたが、よかったですよ。
行ってみてください。
それから、近々、龍神に行きたいです。
ではでは。


by ヒゲおやじ (2008-08-16 20:25) 

ヒゲおやじ

TOM@青龍号さん、どうもどうも。
お疲れ様でした。いろいろとありがとうございました。
皆さんのおかげで、ほんとに楽しい1日でした。
奥様にもよろしくお伝えください。
ではでは。


by ヒゲおやじ (2008-08-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。